結局妹の家にお泊まりに行きました♡

妹の旦那さんは単身赴任でいないので、母が一緒に住んでいます

なので父は1人暮らし状態ですが(笑)

旦那の愚痴を言って、妹の愚痴を聞いて
お互い最後は
「でもほら、毎月稼いできてくれて
しかも財布の紐も持たせてくれるんだから。
旦那の稼ぎ分も自分で稼ぐと思ったら
仕事大変だよ。
この幸せな娘との時間は
旦那の給料も込みなんだから
少しはサービスしてあげないとね」

なんて話をして、フル充電して家に帰ってきました気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら


さて
最近の娘は…
{8633FE8B-B722-45BA-97CD-B9BCC49BB208}

去年の夏被っていた帽子をひっぱりだしてきては被っています
もう頭が大きくなったのでかぶると言うか頭にのっています(笑)

{017522A6-47EE-4DE8-9043-BF7FBF03231E}

のっぽさん状態の毎日ですつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{2CF21BFC-0005-4B85-9DAE-BE02F5CE16E3}

物凄くおじさんくさいです(笑)