ガ━━(´・д・`|||●)━━ン | 澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

声優・澤田ひろみが、仕事はもちろん料理やグルメについてもレポートするブログです!



皆さんこんにちはー!






昨日の夜に書いたはずのブログが、

更新されていない(´・д・`|||●)



どこに行ったのだ!?




では改めて(´;Д;`)





昨日から、ふぃすのプチ劇場 第6回が放送されています!



前回に引き続き、桜香乃さんに出演して頂いてます!




そしてそして、桜さんにもミニドラマに参加して頂きましたー\(^o^)/



その場でミニドラマを録ってるので、


私の切り替えがまだまだ甘いです。


そこはほんとに反省しました(´-ω-`)



もっと集中して、スッと出来るようにならなければ!



桜さんの新鮮な演技にも注目してください!


メインのコーナーも、聴いてくださってる皆さんにも

楽しんで頂ける内容かと思います(o´罒`o)


私はこうだったよ~

なーんて感想などくれたら嬉しいです☆


では!

ふぃすのプチ劇場 第6回、ぜひお聴きください

よろしくお願いしますm(_ _)m