伊勢旅行! | 澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

声優・澤田ひろみが、仕事はもちろん料理やグルメについてもレポートするブログです!


みなさんこんばんは!



すこし間があいてしまいましたね(=ω=;)



少し私事で忙しくしておりました~



そして、いざ伊勢に参らん!!
image03.jpg


ここは伊勢神宮の外宮(*^_^*)



そこからしっかり内宮まで参拝させていただきました~音譜



木々に囲まれて、マイナスイオンをしっかり吸収できました!



ここでも腹式呼吸をしっかりと。




おかげ横丁では、ラーメンと豆腐ソフトクリーム、松坂牛コロッケをいただきました!




いやー、太った気がします!笑




もうすぐラジオも開始できるし新年度もはじまるし!



色々頑張っていきます(*^^)v