還暦同窓会 in 八芳園 | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

2023年10月7日(土)






60本の真紅の薔薇🌹



私は何歳の頃から

同窓会幹事を

やっていたんだろう……🤔


高校を卒業した18歳から

小学校のクラス会を開催した。


担任の先生が卒業するとき

私をクラス会幹事に任命してくれた。


その話を中学校の同級生に話したら

何人かで集まって

5クラス全体で同窓会を

やろうということになった。


中学校のクラス会幹事にも

担任の先生が任命してくれていた。

私は卒業するときに

5000円預かった。(45年前)

おじいちゃん「通信代に使いなさい。」と。


だから私は中学校のクラス会を

開催していない事を心の底に

申し訳ない気持ちを抱えていた。


確か30歳くらいから

近所在住の男子を誘って

中学校同窓会を開催した。

だから今年で7回目なんだと思う……🤔


私は48歳でくも膜下出血で

生死の境をさまよった。


奇跡的に助かって4ヶ月で

仕事復帰した。


50歳のとき

目黒雅叙園で同窓会を

開催した。


55歳のとき

同窓会プロデュース会社を

使って開催した。


そして今日は

60歳還暦同窓会。

今年は豪華に

八芳園で開催。


サポートチームで

春から着々と準備を重ねて

当日ベル


40人の仲間が集まってくれました。

(先生おひとり含む)


※ジブリの武重くんは

体調不良のため欠席でしたアセアセ




うずまき15:30 集合写真撮影



うずまき(一次会)

八芳園 リンデンの間

16:30~18:30


夫と私。

友だちが用意してくれた

還暦の衣装グラサン


著作権でUP出来ない🎥ケド


KUMIちゃんのフラダンス💃


素敵~ラブラブ


仲良しのAYUちゃんは

八芳園の美容室で

着付けと髪の毛UPを

してもらいました。


とっても綺麗ラブラブ



うずまき(八芳園のフランス料理のコース料理)












うずまき(二次会)

The MONSOON Cottage 目黒

19:30~22:30







グリーンサラダ


チップス


スパイシーポテト


ローストビーフ


から揚げ


シシカバブ


私はサントリーモルツ

カシスオレンジ

カルーアミルク

グレープフルーツ酎ハイ

りんごジュース

飲みました。


夫と私は22:00過ぎ

帰りました🚕


19名は三次会へ。

0:00~3:00 


お開き?


一応還暦同窓会生ビールカクテルシャンパン赤ワイン

終わりました。


友だちが

「それぞれいろんな事があって

この歳を迎えたんだけど

ここに参加出来た人達は

幸せなんだよ·͜·ᰔᩚ

私はそう思う。」


現役で働いている

彼女はそう言いました。


今までに亡くなった同級生は

15名で

この5年間では

いなかった。


私もその人数に含まれそうだったけど

なんとか生きています。


夫が私のために

なんでもしてくれて

本当に幸せですドキドキ


同級生がみんな言っていました。


「幸せそうで良かった」って。


還暦同窓会で終わる予定だったけど

生きていて

動ける間は

続けたいな。


兵庫県西宮市から

来てくれた

仲良しだった友だち

会えて嬉しかったよ。


写真いっぱい撮ったんだけど

誰の携帯スマホ

入っているのか

わかりません。


多分これから

LINEで届くでしょう。


今日は

目黒のさんま祭り🐟


夫はスポーツ推進委員会の係で

出かけました。


私は娘と一緒に

さんま祭り🐟に

行こうと思います♿️


昨日の楽しかった余韻を

感じながら。。。ラブラブ



お花屋さんの同級生が

フラワーアレンジメントしてくれた

テーブルのお花いただいちゃいましたピンクハート


(お題)

秋を彩る還暦祝い💐




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


60歳還暦同窓会

集大成 !!


記念の同窓会を

無事開催する事が

出来ました。


うずまき同窓会幹事4名

うずまきサポートチームの仲間11名

(私の夫を含む)


責務を果たす事が出来て幸せです。

ピンクハートみんなありがとうピンクハート


また倒れちゃって

身体が不自由になった私を

ずっと仲間に入れてくれて

ありがとう...♪*゚


これからもずっと友だちだよ飛び出すハート愛


そして関西人の夫が

私の代わりに

機敏に動いてくれたから

私が幹事の業務を

やり遂げる事が出来ました💮


ありがとうピンクハート


夫も同い年だけど

夫の中学校は

還暦同窓会あるのかな?


大阪に行ったら

またアメリカ村の

夫の同級生の洋服屋さんに

行きたいな目


大阪万博も行きたいな。


ポーランド在住🇵🇱の

ピアニストの佳代ちゃん🎹にも

会いたいナラブラブ


春はまろんちゃんと京都に

桜🌸を観に行くの目


やっぱり私は幸せだね~ドキドキ



(昨日のブログ️📝)


🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇