訪問リハビリ & 電動車椅子「WHILL」点検日 | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

DIARY

今日のお天気 🔆🔅

晴れ



ブロ友のりんちゃんが

久しぶりにブログ️📝をUPしました。


りんちゃんはYouTubeも

UPしていました。


りんちゃんとは2018年から

LINE交換していますニコニコ


最近は年賀状LINEだけだったので

久しぶりにりんちゃんに

LINEしました。


インスタでも

繋がりましたスマホ


。* ❤︎… …❤︎*。 

 

(りんᒼᑋªⁿ✿のブログ️📝)

上矢印上矢印上矢印

(私のブログに載せること

りんちゃんに了解済です。🙆‍♀️)


。* ❤︎… …❤︎*。


今日は電動車椅子♿️「WHILL」の

月に一度の点検日です。


♿️ 問題なし。

今月の走行距離は20kmでした。


スター良いお年を。と

ご挨拶しました。

((ヾ(❛ᴗ❛๑ )⸝⸃⸃Ω➳✩⡱

  

朝


今日は訪問リハビリの日です。

理学療法士さんお母さんの来訪日です。


血圧測定 124-84

体温測定 36.4℃


マッサージ

麻痺足の動かしかた

スクワット

麻痺足に荷重する練習


ランニング


うずまきなかやまきんに君の説明は

私はわかりやすいです花



理学療法士さんと

今日もおしゃべりが

楽しかったくちびる

 

昼


(お昼ご飯) ラーメン


レモスコ味のカップ麺カップラーメン

木村屋總本店のミニ蒸しケーキ

バナナ🍌

カフェラテコーヒー


(レモスコ味のカップ麺カップラーメン

ちょっと苦手かも🤔)


(おやつ)割り箸

リンガーハットの長崎皿うどん割り箸



夫と半分こずつ。

美味しいラブラブ


 

夜


(夜ご飯)🥢 


ソース焼きそば割り箸

もやし炒め

ウィルキンソン炭酸水(ゼロコーラ)

おうちでモンブラン🌰

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


 

振り返り


うずまき夫が職場の近くで宝くじを 

買ってきてくれました。

パートさんが去年

ここの売場で

3000円だけ買ったら

5万円当たったそうですクリスマスベル


当たりますようにラブラブ


𓂃 𓈒𓏸𑁍‬𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃


今日は夫が

「おうちでモンブラン」🌰 を

作ってくれました。


夫が作ると

早く出来ますラブラブ


美味しかったです指差し










 

 

 

ブログテンプレートを使ってみる

 

(昨日のブログ️📝)


❄⛄🎿🏂🎅🎄🎁☃


(楽天スーパーセール)