私のお誕生日 & デイサービスの日 | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

今日のお天気  曇り💭ときどき雨☔️





今日は私のお誕生日ですバースデーケーキ

59歳になりました(><)


年取るのは嬉しくないけど

とりあえず元気に

生きていられて

嬉しいです音譜


。* ❤︎… …❤︎*。


今日はいい事ありました。

デイサービスの送迎のとき

ドラマの撮影現場の前を通りました。



「ボーイフレンド降臨!」のドラマでした。

キンプリの髙橋海人くん。

車窓ごしだったけど

ばっちり見えました👀


私のお誕生日バースデーケーキ

嬉しかったです。


やっぱりオーラがあったキラキラ

私は誰だかわからなかったけど

通り過ぎるとき

芸能人だってすぐにわかった電球


夫にLINEスマホしたら

お父さん「すごいじゃん。

髙橋海人じゃん。」


うさぎクッキー「えっ。そうなのはてなマーク

やったぁ⸜(* ॑ ॑* )⸝」


あ~嬉しいピンクハート

ラッキー🍀


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ハートのバルーン朝7時に二男がお誕生日LINEを

くれましたスマホ


ハートのバルーン(夫からの誕生日プレゼント)プレゼント

adidasの靴👟

結ばない靴ひも(黒)に付け替えた。


ハートのバルーン(娘からの誕生日プレゼント)プレゼント

STAUBのココット鍋(黒)


ハートのバルーン長男はいつもボーっとしてるから

私からLINEスマホしたキョロキョロ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ハートのバルーン娘が仕事帰りに買って来てくれた🛍

ケーキ(〃^∇^)o_彡☆

(*´˘`*)Thanks❣❣






ショートケーキピスタッシュグリオット


ショートケーキキャラメルショコラ


ショートケーキシャインマスカットタルト


ショートケーキミルフィーユオフレーズ


ショートケーキガトーシャンティフレーズ


ショートケーキガトーショコラ


ショートケーキ恵比寿プリンプリン


私は

ピスタッシュグリオットスイーツ

キャラメルショコラスイーツ

を選びましたピンクハート


うずまき今日はキャラメルショコラを食べました。

美味しかったです飛び出すハート



今日はデイサービスの日です。

(参加人数 11名)


血圧測定 129-95

体温測定 36.2℃

寒いからか高めアセアセ


月に一度のTANITA体組成計測定


うずまき今日のドリンク&デザート

白桃黒酢豆乳スムージー🍑

いちごミルクかき氷🍧

あんみつ🥄


うずまき今日の運動&マシン

準備運動

エアロバイク

トレッドミル

バランスマット

ウォーターベッド

レッグプレス 負荷70kg

股関節開閉マシン 負荷10kg

クールダウン



娘が作ってくれたお弁当のおかずお弁当

たこ飯のおにぎり🍙

わかめスープ


美味しかった看板持ち

ごちそうさまお願い


(銀のさら)



クーリッシュぶどう🍇


ぶっかけうどん🥢


(夫)ばらちらし


(娘)にぎり寿司🍣


- - - - - - - - -▷◁.。


(私)にぎり寿司🍣

えんがわ

生海老

ほたて

海老🦐

とろたく

海老マヨ

いなり寿司

ぶっかけうどん🥢

クーリッシュぶどう🍇

お吸いもの





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


デイサービスのYONEKOさんに

この間らっきょうをいただいたので

容器を返すのに

揚げまんじゅうの

袋の中に入れて

渡しました。



そしたらまた

いろいろいただきましたプレゼント


北海道のじゃがいも🥔


YONEKOさんの自家製ぬか漬け

YONEKOさんのおうちのお庭のみょうが

らっきょう

お餅

りんご🍎



ありがとうございますお願い


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


(昨日のブログ️📝)


🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇🍒🍄