夫のお誕生日 & パティスリーリョーコ の ジャポネ 桃  | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

DIARY

今日のお天気 🌀傘

台風15号は午前9時に
温帯低気圧に変わったそうですスマホ

今日は夫の59歳のお誕生日ですバースデーケーキ


 

(2021年9月24日)



まじかるクラウン 娘がパティスリーリョーコの

「ジャポネ 桃」バースデーケーキ を

先週の土曜日10時に

ネット注文してくれましたスマホ

なかなか繋がらないので

注文出来て

ラッキーでしたラブラブ



ハートのバルーン 娘の5月のお誕生日ケーキ🎂は

ジャポネ オレンジ🍊を

私が注文しましたスマホ


パティスリー リョーコのケーキは

びっくりするほど

美味しいですピンクハート


日本一のケーキ🎂と言っても

過言ではありません乙女のトキメキ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ハートのバルーン 夫のお誕生日ケーキ🎂は

娘がジャポネ 桃🍑を

注文してくれましたスマホ


桃🍑とラズベリーが載っています。

生クリームは

うっすらピンク色です。


バースデーケーキ


白金高輪まで取りに行くのは

誕生日の夫。


40分⌚️歩いて行きました🚶‍♀️





帰りはケーキ🎂が崩れると嫌だから

タクシーです🚕


タクシーに乗ったとたん

土砂降りの雨~☔️


ケーキは無事でした二重丸


とっても綺麗なケーキバースデーケーキ

下矢印下矢印下矢印


うずまき小保方晴子さんは

いらっしゃらなかったけど

店主のリョーコさんが自ら

接客をしてくれたそうです。



お母さん「雷⚡凄いですよね(><)

お帰りは大丈夫ですかはてなマーク

お気をつけて

お帰りください。

ありがとうございました。」


最高に幸せな

お誕生日になったそうですドキドキ


👑✨🎂🎈🎁🎉

ⓗⓐⓟⓟⓨⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ



 食べログ評価

4.12 

(2022.9.24現在)


最高に美味しいケーキですピンクハート

 

朝


ハートのバルーン 娘が注文してくれた

UberEATS🛵


韓国🇰🇷のコグマパン🍠

美味しかったですドキドキ


昼

 

(お昼ご飯)ラーメン

味噌ラーメンラーメン


イオンネットスーパーの

インスタントラーメンラーメン


夜


(パティスリーリョーコのお誕生日ケーキバースデーケーキ


ジャポネ 桃🍑

 



パティスリーリョーコの

ケーキの生クリームは

とっても柔らかいです。


予約した時間に

出来たてを

用意してくださいます。


前回お店のかたが


お母さん「おうちに帰ったら

1時間ほど

冷蔵庫で冷やしてください。

そうする事で

生クリームが落ち着きます。」と

教えてくださいました。


夫が帰って来て

写メを撮りまくって

すぐ1/6ずつ食べました。


ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


冷蔵庫で冷やして

夜ご飯のお寿司🍣を食べたあと

残りのケーキを食べました。


今日も幸せな一日に

なりました飛び出すハート


(銀のさらのお寿司🍣)

(夫)お誕生日だから

特上ちらし


(娘)

北海道ほたて

生車海老

真イカ🦑

真イカ🦑

甘海老

トロたく巻き

海老


(私)

炙りエンガワ

生エビ

トロたく巻き

北海道ほたて

いなり寿司

海老

エビマヨ


。* ❤︎… …❤︎*。


(夜ご飯)🍣

にぎり寿司🍣

ぶっかけうどん🥢



おすましペガサス ライドオンエクスプレスの

株価がさがっているので

月曜日に

株購入札束しようと

思います。


ベル(株主優待券狙い)ベル

 

振り返り



(娘からのお誕生日プレゼントプレゼント


ハートのバルーン adidasの帽子キャップ


(私からのお誕生日プレゼントプレゼント



ハートのバルーン adidasのスニーカー👟


 

 

 

 

ブログテンプレートを使ってみる

 

(昨日の私のブログ️📝)


(今日の夫のブログ️📝)


🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇