❤︎My birthday❤︎&菊花賞 | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

菊花賞🏇

お誕生日バースデーケーキだから夫が馬券を
買ってあげると言ってくれましたプレゼント
コントレイル馬とサトノフラッグ馬は入ったけど
アリストテレス馬当てられなかった(><)

福永祐一騎手おめでとう🎊

武豊騎手お父さんが出ないから
寂しかったです馬
夫はちょっぴり勝ちました🎉🎉🎉

来週は「天皇賞🏇」
来週は夫がお誕生日プレゼントプレゼント
山梨旅行車に連れて行ってくれるので
石和のWINS🏇に行ってみようと思いますラブラブ

。* ❤︎… …❤︎*。

今日は私のお誕生日(⑉• •⑉)❤︎
夫と同じ57歳になりましたバースデーケーキ
┌iii┐⋆ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ⋆┌iii┐
🎂🎉🎁💐🎀👏🎊💕

娘がお誕生日プレゼント🎁に
ARABIAのパラティッシのオーバルを
買ってくれましたプレゼント
ありがとうピンクハート

お誕生日ケーキバースデーケーキも買って来てくれました。
私が食べログ評価3.70以上のところが
好きなことを知っているので
「日曜日だからちょっと遠くても
買ってきてあげるね🛍」
娘が調べて買ってきてくれました。










山手線で目白まで行ってくれました🚃🚋💭
お母さん「ひとり2個ずつだからね。
何がいい?
ついこの間まであかちゃん👶だと思っていた
娘がすっかり大人になりました。
もう25歳だけどね。

お母さん私は
フレジエ(ショートケーキ)ショートケーキ
マングドール(マンゴーケーキ)
お父さん夫は

サバラン(ブランデー付き)
ミロワールカシス
お母さん娘は

フレジエ(ショートケーキ)ショートケーキ
トルシュオーマロン(モンブラン)🌰

トルシュオーマロン🌰は家に帰ったら
1時間以内に食べてください。と
言われたそうです。
注文を受けてから
栗🌰を絞ってくれるそうです。
マロンペースト🌰の中に
たっぷりのメレンゲが入っていました。
びっくりしました。
こんなに美味しいモンブランは初めて食べました。
娘にひと口もらったら
なんか半分くらいもらってました(><)

スイーツ

私は今日と明日で食べます。
夫と娘は2個食べちゃいました。


セブンでコーヒー☕️をもらってきて
ケーキショートケーキと一緒に食べました。

ショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ

スイーツエーグルドゥーススイーツ
絶品でしたピンクハート
来月のSEVENTEENのウジくんの
お誕生日バースデーケーキは日曜日だから
エーグルドゥースに
また買いに行ってくれるそうです🚃🚋💭

12月は佐藤龍我くんバースデーケーキ
1月は永瀬廉くんバースデーケーキ

ケーキが食べれるから嬉しいですラブラブ

。* ❤︎… …❤︎*。

うずまき夫が買ってくれた
のんちゃんのバッグピンクハート


マスク😷を作ってくれました
裏地はピンクのダブルガーゼですラブラブ

。* ❤︎… …❤︎*。

(お昼ご飯)コッペパン
夫と娘とシェアラブラブ
パン屋さんのパン
甘熟王バナナ🍌
コーヒー☕️

(夜ご飯)🍣
銀のさら🍣
デリバリー🛵

。* ❤︎… …❤︎*。

キラキラビックカメラキラキラ
昨日テレビ📺CMでやっていた
dysonの空気清浄機付き冷温風機


びっくり~"(ฅº¦ºฅ)❢
えっ~30000円引き!?
これって買うしかないよね。
扇風機も今年は騙し騙し使っていたし
胡桃ママさんがブログにあげていたとき
すごく欲しかったんですラブラブ
「目黒区のプレミアム商品券」を購入したけど
絶対ビックカメラのほうが安いと思ってポチ。

すぐにスマホで購入ページにアクセスしたけど
混んでて開かなかったです。
でも何度もチャレンジしてやっと買えました。
楽しみですピンクハート
スマホから操作も出来るみたいです(〃艸〃)

幸せな57歳のbirthdayを
ありがとうラブラブ