訪問リハビリの日&ジュウニブンベーカリー(三軒茶屋) | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

今日は訪問リハビリの日です。
看護師さんが来てくださいます。

血圧測定 112-66
体温測定 36.6℃

今日は歩行器で外に行きました🚶‍♀️🚶‍♀️
汗をかいて歩けました。
マスク😷をしているので
汗びっしょりですアセアセ
でもいい運動です。
帰りは麻痺足がブルブル震えます。
もっと足に筋力がつけば
震えなくなるのかな?

家🏠に戻ってから
マッサージをしていただきました。
腹筋
おしり上げ
スクワット
つま先立ち
廊下歩行

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

娘は今日から夏休み🌞🌴🏄🎇🎆
私が訪問リハビリの時間に
三軒茶屋のJUNIBUN BAKERYの
パン🥐を買いに行ってくれました🛍

紙袋 40円👛だそうですアセアセ
レジ袋は20円👛アセアセ
エビと舞茸とほうれん草のピザみたいなパン🍕
(メニュー名はわかりません)
めちゃめちゃ美味しかった。
海老はプリプリ🦐
ソースはベシャメルソースっぽい感じにトマト感。
ハニートースト
ベーコンフロマージュ 240円
あんバターフランス 280円
ジュウニブンクロワッサン 260円
風船パン
ジュウニブンベーカリーの代表的なメニューで
ふんわりとした形が風船のようなパン。

全部美味しかったですラブラブ
それも娘が買って来てくれたと思うと
ますます美味しいです。
娘がお昼ご飯に
切り分けてくれました🥐
サラダ🥗も作ってくれました。
コーヒー☕️も入れてくれました。

(お昼ご飯)🥐
セブンイレブンのZEROサイダーも🛍
コップに入れてくれましたジュース

ガセリ菌ヨーグルト(ミックスナッツ)

(夜ご飯)ステーキ
ご飯🍚
チーズハンバーグステーキ
キャベツとキノコ炒め
娘が作ってくれた野菜スープコーヒー
きゅうりのぬか漬け🥒
三笠メロン🍈

。* ❤︎… …❤︎*。

デイサービスに電話したら
明日は通常通り営業しているそうなので
「どうなさいますか?
と聞かれたので
「行きます。よろしくお願いします。」
と答えました。
先週はおやすみして
寂しかったから
楽しみですラブラブ