中学時代の同級生(みきたん&ヨッコ)が遊びに来てくれた日♡ | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

今日は訪問リハビリの日ですが、担当の療法士さんがお休みなので、明日の夕方に変更になりました照れ

明日は午前中、デイサービス🚗 ³₃
夕方、訪問リハビリです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

。* ❤︎… …❤︎*。

今日は中学時代の同級生が2人で遊びに来てくれる日です🏠 いつもありがとうラブラブ

お昼ご飯の用意をしてきてくれましたナイフとフォーク
ピザ🍕を焼いてくれましたニコニコ
今日のランチは全て友だち2人の手作りです🥣
楽しい時間はあっという間でした爆笑

お土産もいっぱい~🎁
友だちの手作りの道明寺餅、美味しかったですニコニコ
夫がブロ友のremiちゃん直伝の「ニラ醤油」を作ってくれたので、持って帰ってもらいました🛍
昨日、息子にもあげたら、すごく喜んでいました🎁
デイサービスにスポーツ新聞のレシピ📝を持って行ったら、大好評でおばあちゃんたちも作ってくれてるそうですルンルン

remiちゃん~すごいよ~キラキラ
うちのマイブームよ~♡
次は何、教えてくれる~!?


娘が贈ってくれた父の日のプレゼント🎁が届きました🚚 美味しそう~ラブ
明日は海鮮丼だねラブラブ
嬉しいですラブ

(夕飯) 🍚
友だちが買って来てくれたおにぎり🍙
豚汁
タコ🐙
牛カルビ焼肉焼肉
サラダ🥗
きゅうりのぬか漬け🥒

。* ❤︎… …❤︎*。

今日来た友だちが、
「今度は東陽町まで遊びにおいで🚃」と言ってくれたので、夕方、夫と張りきって歩行練習に出かけました🚶‍♀️



足に筋肉をつけないとね💪
頑張ろうっとほっこり
東陽町に行ったら、モンシェールのパン🍞買いたいです🛍