////////////////////

2019329日、悪性リンパ腫と診断(当時37歳)。

同年4月~R-CHOP療法(抗がん剤治療)+髄注(4回)自家移植(造血幹細胞移植)放射線治療(22回)。

2020221日、寛解。

20225月下旬~9月上旬、再発疑いで4度の生検も異常なしで経過観察へ。

定期的に高濃度ビタミンC点滴治療を受けています。

////////////////////


先週末はアイスホッケーの試合を観てきました🏒

「横浜GRITS vs ひがし北海道クレインズ」


親戚の引退試合だったんですびっくりマーク

厳密に言うと、姻族(血の繋がりのない親戚)なのですが、昨年30年ぶりくらいに再会して、親戚付き合いが広がりました。

で、親戚みんな(30人くらいいたのかな•••笑)で引退試合を見ようということになったんですニコニコ


アイスホッケーを生で観るのは初めてで、ルールも分かりません(笑)タラー

でも楽しかったな~ピンクハートむらさき音符音符

お疲れ様でした拍手貴重な時間をありがとうお願い

因みに、親戚が所属する横浜GRITS3:0で勝利し、有終の美を飾っておりました〜うずまきお祝いグッ

観に行ってよかったですおねがいスポーツっていいですねハート


これは、大量のどら焼きラブ


WBC始まった〜(独り言)野球

そして私はちょっと風邪っぴきふとん1ふとん2ふとん3