2015.3.27 | ひろにゃん(ろっそ)の気まぐれブログ

ひろにゃん(ろっそ)の気まぐれブログ

はいどうもこんばんは。

主にヲタク関係のブログですがよろしくお願いします(笑)

文才ないのはご了承ください

どうもお久しぶりな日記です。

見てる人いないと思いますが…

さて
タイトルに書いてる通り
2016.3.27

約3年間推してきたNiimoしおりがこの日
卒業しました。


卒業発表されてからは全く実感がなかったのですが
いざ、スタフラが届いたり
オープニングムービー流れると少しずつ
これが最後かなって思いました。


しおりのソロ曲 Comes True
これを聞いてる途中で泣きそうになり

卒業式の後の旅立ちのうたから
本当にボロ泣きしました。


ライブが終わったあと駆け寄ったNiimoヲタに
飛び込んで久々に
嗚咽あげて泣きました。


そして最後のNiimo茶屋が終わり
最後ハイタッチでお見送りの時
これが本当に最後だと思うと
いろんな事が込み上げてきた。



卒業公演も今まで何人かNiimoメンバーのを見てきたけど一番心に残る卒業公演でした。

メンバーもヲタクもほとんどの人がそう言ってました。


卒業公演させてもらえずに去ったメンバーの事を考えたら申し訳ない気持ちもありつつ、
しおりは本当に幸せ者だと思ってます。


卒業してこんなにメンタルやられるの
モニカとほしえ活動休止以来でした。


しおりはほしえと同じような道で
これからの夢を追いかけるため東京へ
ちょっと旅に出ると言い、家を出ました。


Niimo結成から約3年間。
最初は違う子を推してたけど
しおりが一番長かったです。


しおり。本当にたくさんの思い出をありがとう。
これから頑張ってください。

いつかまたみんなの前へ帰ってくる事を願ってます。

本当にありがとう。



残ったメンバーは
またこれから頑張って欲しいです。



自分は最前線から引退するけど
残った若いヲタクがもっと現場をよくすると思ってます。


本当にありがとうございましたm(_ _)m


長文失礼しました。


{D9AE1D9D-6224-44B0-8D59-DCF05C56C2E9}

{DA6CB92D-BB5C-497C-8C7E-E2DE44B68EC2}

{B7B56E85-4D54-44B1-8D73-0FBDBA100EEC}

{59EBFD33-7C8B-4B19-8F89-AAE81D9B6676}

{EDEF8CE2-F1DB-4029-9D23-57153099D850}