しんぼひろみです

 



2人のシングルマザー月8万収入から起業して6年

(家賃5万・子供の習い事3万・養育費慰謝料なし)

 

崖っぷちから

自宅にいながら好きなことでHAPPYをお届けする仕事をしています

月商100万超えた

集客のことを書いています

 




隣に同業の教室ができても集客力はかわらない

 

 

教室サロンをやっているかたは
近くに似たサロンができたよね・・・

と、意識することがあります
(売れる前は気になっちゃいますよね)

 

 

近くの教室はライバルではないです
お隣さんだって気にしない
 

 

 

自分の人柄や作風、魅せ方で
ファンがつきます

 

あなたのところに通いたい
会いたいって思ってくれます

 

 

日頃から

どんな人でどんな魅力があって

どんなお教室か

投稿していきましょう

 

 

 

教室サロンは
どんなに作品がよくても


最後は先生との相性や人柄です

作品がよくても、ネガティブとか悪口言う先生に魅力はないですよね

 

まずはあなたが自信をもって行動してみましょう

 

 

 

 

集客モニターさんは募集終了しました

沢山のご応募ありがとうございます

 

 

これからは教室サロン・物販したいかたを全力でサポートします

 

❀もうすぐ募集します❀

 

<<オンラインサロン>>

リピートされる愛され教室サロンをつくるオンラインサロン

ハンドメイド作家さんのオンラインサロン

 

<<個別相談>>

オリジナル講座メニューをつくりたいかたむけ

リピート率をあげたい教室サロンむけ