昨年は1、2着の3連単を持っていたのに3着馬を拾えず悔しい思いをした天皇賞春。

今年は昨年のリベンジに燃えてます。ズバッと当てますよ〜ん。

 

新装の京都競馬場。雨でやや重予想ですが馬場は良く、基本は前有利でしょう。

内枠の先行馬中心で良いと考えました。元々このレースは内有利ですし。

本命はタイトルホルダーです。

有馬記念の敗戦は凱旋門賞の疲れと見て問題ないはず。

前走で復調し、更に調子上昇なら負ける要素はないかな。馬場も味方するはず。

 

◎ タイトルホルダー

◯ ディープボンド

▲ ジャスティンパレス

 
○は昨年の本命馬。結構好きな馬で追っかけてます。有馬も3番手評価でした。
このレース2年連続2着のわりには人気薄ですが、久しぶりの好枠。狙い目かな。
▲は前付け有利で内ラチ沿いの経済コース。ルメール騎手なら更に信頼度高いです。
 
3連単◎→○▲→○▲ (2点× 500円=1,000円)
3連複◎-○-▲   (1点×1,000円=1,000円)
 
 
 
昨日は29日で「にく」の日。安くなっていたので近所のステーキ屋で夕飯を。
その店頭にスパイダーマンがいました。マッハ2の速さで走るらしい。
小生が印を回した3頭にも、その力を与えておくれ~
 
 

2023年馬券マイルール メモ

------------------------------------

1⃣ 本命◎を必ず軸馬として買う(3連複1頭軸、3連単1着固定、馬連軸に徹する)

2⃣ 人気にかかわらずルメール騎手に印を回す

3⃣ 人気にかかわらずシルク馬に印を回す

4⃣ サイン予想はしない(サイン馬券は買わない)

5⃣ ダービー、天皇賞・秋、有馬記念以外は少額投資に徹する(2,000円以内)

------------------------------------

2023年馬券成績 ¥

通算成績  4戦0勝4敗(勝率0%) 

累計投資金額  6,700円

累計回収金額     0円

累計収支金額       0円

累計回収率      0%

------------------------------------