笛人 本宮宏美

公式ホームページ
http://otonohako.co.jp/h-motomiya/index.html


テーマ:
みなさんこんばんは。

復帰後初、2年ぶりのニューアルバム
「たなごころ」制作真っ最中ですが。

昨日、無事にフルートの音録りが12曲全て終了いたしました。

あとは、ギター、ベース、パーカッションのメンバーに、さらに音をいくつか加えていただき、

ashさんのディレクションと
寺尾さんのサウンドプロデュースのもと、
また一つ、思いの詰まったものが、形となります。

このメンバーと音づくりをさせていただいてから、もう6年が経ちました。

言葉を色々交わさなくても、
どうしたいのか、どうしたらよいのか。
すでによく理解してくださっているメンバーたちと曲作りができる今の環境に、改めて感謝した1ヶ月間。

12曲中、私は6曲作らせていただきました。
そこに、ashさんの3曲と、坂井さんの1曲、さらに今回は寺尾さんが初めて、しかも2曲も楽曲を提供してくださいました。

みなさん、本当に本当に、個性豊かな、素晴らしい曲をくださいました。

育児もあり、今までと同じような時間の使い方ができない分、かなり集中的に、ものすごく密度の濃い有意義な時間の使い方をして、ここまで来ることができました。

メンバーと、家族と、娘自身の深い理解があってこそ、こうして形にできること。
感謝してもしきれません。

今回のアルバムは、今から完成が楽しみで仕方ありません。

そしてふるさとコンサートで、みなさんの前で披露できることも、また楽しみで仕方ありません。

皆さんに気に入っていただける曲があったら嬉しいです。

今できる限りの全力は尽くしました。
あとは、ただ祈るばかりです。

9月27日新アルバム「たなごころ」リリース。
10月9日ふるさとコンサート開催。

どうぞお楽しみに。

{9518A8F3-524F-471C-A585-84FD59ED5D2E}

{C351FDA4-7743-469E-A8BF-40F78AA2E772}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

笛人 本宮宏美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。