2015-08-01 09:20:53

仲間♡

テーマ:ブログ
早いもので8月突入~!!

夏真っ只中(≧∇≦)


今の所まだ夏らしいことはしていませんが(笑)毎日楽しく過ごしています☆



そんな中、私にとってとっても大切な仲間の光栄っちが、第2の人生をスタートさせる為、12年もの東京生活を終え地元に戻りました。


東京では家も近くて、普段ご飯食べたりはもちろん毎年旅行にも行ってたし、とにかく彼女がいる生活が当たり前過ぎて、離れたという実感がまだありません(._.)


彼女は本当に自分よりも人の事を優先に考える人で、その優しさにどんなに助けられたことか。。。

辛い事があった時もいつも傍で支えてくれていました。

ありがとうって言葉がいくらあっても足りないな(>_<)



先日、そんな彼女の送別会を仲間内でしました☆


{A9B7AE50-5399-4302-87C6-FC777801A2BD:01}

{A5DDD866-381E-40C1-A25B-3ECFFED3519A:01}



このメンバーでの集まりに参加できたのが久しぶりだったから、私自身も嬉しかったな(*^^*)


全員集まれてはいないけど^^;   私の人生において欠かせない仲間達です。


終電まで語りつくしました!!



そして、その中の1人、NAOちゃんが誕生日が近かったのでお祝い☆


しようとしたら、、、


冷蔵庫に隠してあったケーキを本人が見つけるというハプニング(爆笑)!!

ある意味サプライズになって皆で大爆笑でした(≧∇≦)


{71D6EC81-41B5-4891-A6B9-9912720D8A75:01}



沢山パワーチャージできたな♡


この仲間の中で、地元に拠点を移した子は今回で3人目。


家が遠くになるのは本当に寂しいけど、会おうと思えば会いに行けるし、仲間ということに変わりはないからね(=´∀`)人(´∀`=)


これから先もずっとずっと大切な仲間です♡


今まで本当にありがとね( ´▽`)

{DD417CC4-059C-460E-A3BF-8F43AAEA7FE1:01}



{F5BE8A5F-7ADE-4110-BFBE-6B9AB1DE97C9:01}


↑こちらは書詩家の大蔵さんにオーダーさせていただいたものです。


素敵すぎる色紙をありがとうございましたm(_ _)m



* Hiromi Mitsui *
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

三ツ井裕美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■俺も裕美も!

こんにちは。
ツイに本日から8月に入ったわ…夏真っ盛りや。
先月末に同志の歓送会をしたらしいな…住まいは変わってもうても御互いのキズナや情は永久に御一緒やってなぁ。
グループ解散してAKBの裏方に従事しながら4年余り…裕美を忘れず想う続けてまんねん!裕美も俺も一時は離れてもうとるけどまだまだキズナや情は続いとるハズや…早々に早よう逢うて語り合うて御互いに改めて御一緒したいわ!

裕美…再会を厚く祈ってまんねんで…逢えるよう!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース