先日、四谷三丁目にあるこおり健太さんのお店
「ずん太」にやっと行けましたニコニコ

「約束果たしたでー」と思ったら、
ご本人のこおりくんはいませんでしたタラー

なんでやねーん笑

集まったのは…
写真左から

小野寺陽介さん

松原健之さん

石原まさしさん

大地あきおさん

しいたかさん

宝馬ショーゴさん

カラフルパレットYu-kiさんですカメラ



親しい方も初めましての方も、

みんなで食べて飲んで、

たくさん話してたくさん笑って、

とても楽しい時間でしたびっくりマーク



みなさま、お世話になり、

ありがとうございました乙女のトキメキ



そうそう電球

明日7月2日(火)12時30分〜

大地あきおさんの番組

はっぴぃ!FM

「大地あきおのほっとけない歌謡曲」に、

電話で生出演させていただきますニコニコ


番組にメッセージなど送っていただけると

うれしいですっラブ


メッセージは

mail:sasebo@happyfm873.com

FAX:0956-23-1873

までふんわり風船星


佐世保市以外の方は、

インターネット「FM++」でも

お聴きいただけます飛び出すハート

https://fmplapla.com/happyfm


ぜひお聴きくださいねピンクハート