26日(土)は茨城県坂東市の岩崎電気さま、

茨城県境町のエコス境ショッピングセンターさまで、

新曲「三井の晩鐘(みいのばんしょう)」

初の店頭キャンペーンでしたニコニコ


暑い中たくさんの方がかけつけてくださり、

さらにアツーイ応援をしてくださり、

大感激でした乙女のトキメキ


応援してくださいました皆様、

岩崎電気さま、

楽園堂さま、

本当にありがとうございましたハート



初めてと言うことで、

皆様の反応がとても気になっていたのですが、

「とても良い曲だね!」など

ありがたいお声をたくさんいただき、

すごーくうれしくなりましたラブ


そうなんです上矢印

とっても良い曲なのですよーキラキラ

ヘヘヘッ爆笑


たくさんの方に、

「三井の晩鐘」の素晴らしさをお伝えできるよう、

引き続きがんばります!!



さて、

明日は都内店頭キャンペーンとなります電球


①12時30分〜錦糸町・セキネ楽器店さま

②15時〜小岩・音曲堂さま


スタンプキャンペーンも開催中ですオーナメント


一緒に盛り上がって、

暑さを吹き飛ばしましょうウインク


お待ちしておりますラブラブ