先日、兵庫県姫路市でのロケは、
この方とご一緒させていただきましたニコニコ


玉ちゃんこと、
浅草キッドの玉袋筋太郎さんふんわりリボン

TOKYO MXテレビ
名古屋テレビ
テレビ大阪で放送されている番組
「玉ちゃんの人生酒場」の収録だったんです乙女のトキメキ

初めて出演させていただいたのですが、
いやぁ〜とにかく楽しかったぁグラサンハート

移動中のロケバスの中でも、
ずーっとお話しさせていただいて、
ずーっと笑いっぱなしでした爆笑

もちろん収録中も楽しくて、
みなさまにすべてお届けしたいところなのですが…
5分番組なので難しいですねアセアセ

放送日時はまた改めてアップさせていただきますふんわりリボン

深夜の放送ですが、
ぜひご覧くださいませハート