水星逆行中に…『ママサロン』&皆既月食… | 双子っち☆汰ぁ~くん&吾ぉ~くん☆ **星の子育て**

双子っち☆汰ぁ~くん&吾ぉ~くん☆ **星の子育て**

双子の汰ぁ~くんと吾ぉ~くんの成長をつれづれ・・・

『皆既月食』…皆さん、ご覧になりましたか~!!!

いやぁ~、あんなに綺麗に見れることはなかなかないですよね~☆

貴重な瞬間を見ることができて、とっても興奮しました!

ただ…

できたら、汰ぁ~さまにも見せたかったですね。。。

じつは、熱を出してしまい、また父上の実家にお泊り状態になっていました…(- -;

今度の土曜日は運動会…。

それまでには、何とか復活できるように…と、

初参加の母は祈るばかりです。。。



さて、今日はいつもお世話になっている『ママサロン in cocopuna』にお邪魔させていただきました~♪

当初、「予約してくださった方がいらっしゃいます~」とのことだったのですが、

お子様の体調不良で直前にキャンセル…。

オロロロロ…残念…と思っていたら…☆


あれれ!?

いつの間に!?


{A06CD3D0-09E1-4E27-A4DA-3B7153371BBA:01}


お会いしたいなぁと思っていた方々が来てくださって、

みんなで『マイアロマップ®』の体験会となりました♡


これまで行ってきた体験会でのマイアロマップ®とは異なるものを体験していただいたのですが…


う~ん♪

なかなか面白い!!!


新たな良さに気づかせていただいただので、

これをまた今後に生かしていきたいと思いました☆


Kさん、Wさん、Kさん、Hさん…

体験してくださってありがとうございました♡




で、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

今月5日から、水星の逆行が始まっていました。


え!? ご存じなかった!?



水星の逆行と聞くと…

通信関係のトラブル、コミュニケーションのトラブル、

トラブル…トラブル…トラブル…

のようなイメージがありますが、

そのようなネガティブなイメージということではなく、

通信系やコミュニケーション・人間関係に関して、

普段とは異なる現象に出会う機会が多くなるということだと私は捉えています。


今日は、まさにそんな感じ…☆

(予約はキャンセルになったけど、再会がたくさん!)


これから水星の逆行が終わるまでの間に(26日まで)何が起こるのでしょうかねぇ~♪

楽しみだなぁ~ともの凄く感じました!



そして、じつは…

水星の逆行が始まってから、予定がコロコロ…コロコロ…変わっています…(^-^;

大きく影響がありそうなのが…吾ぉ~さまの入院です…

(昨日、主治医から話がありました。。。)


色々予定を立てていたので、そこに関わってくださっていらっしゃるたくさんの方にご迷惑をおかけすることになってしまうかもしません。

本当に、大変申し訳なく思っています。

でも、できる限りがんばりますので、

これまで同様、どうぞ宜しくお願い致します…m(_ _)m