今日一日、ニュースをハシゴしながら

沖縄、鹿児島、宮崎、大分の家族や友人と連絡を取り合っていました

特に主人の実家は、農業と酪農が家業ですから台風が来る前からそれは大変な作業に追われます💦


日本を縦断するかもとの事、皆様のお住まいは大丈夫でしょうか

今月末、私も主人が元気になったら行こうと約束していた姫路城に行く予定でしたが新幹線も運休になりそうです。

運休でなければ、主人が病床で見ていた本を持って行こうと思っています。





松江城は一緒に行けました☺️

何とか国宝五城は行ってみたいなと思い、先ず姫路城からと👍



主人の荷物からシールなどのグッズを見つけました❗️


可愛い😍