初詣。
毎年家族で行くのが定番になってましたが…
今年は
新年会が大盛り上がりで、夜遅くまで人様のお宅飲みで盛り上がってしまった為
家族での初詣は延期。

2日からえみりのお家にお邪魔していたので、
今年の初詣は、
3日にえみりご家族と一緒でした!


お母様に
一粒万倍日キラキラと教えてもらい、お天気のいい中の初詣は
とても気持ちのいいものでした。




初めて訪れた場所でのおみくじは
大吉は出なかったものの、とてもありがたいお言葉が書いてあり
大切に持ち帰りました。
我が家が毎年お詣りする場所は日本一凶ドクロが多いと言われる場所で…
主人か私が毎年のように引いていたので…
今年も3日の夜に家族で伺ったときには、怖くておみくじ引けませんでした!
(;o;)
あはは。

いい年になるといいなぁラブ