新年のスタートにフラダンスはじめませんか?【1月.2月のレッスンスケジュール】 | 新宿御苑前*フラダンスでママと子どもを主役に!親子でつくるALOHAの環 〜Mother of Aloha〜

新宿御苑前*フラダンスでママと子どもを主役に!親子でつくるALOHAの環 〜Mother of Aloha〜

フラダンスで、子育てママも、そしてお子さんも主役になりませんか?みんなが自分の人生の主役になれるんです♡仲間と一緒にフラダンスのステージに上がり、ALOHA(愛)にあふれたOHANA(仲間・家族)を作りましょう。この春に子ども・親子クラスも新規開講予定です♡♡

ALOHA!  

フラダンスで子育てママを主役に!
子連れママフラ講師 Hiromi です。


新年のスタートです!!

一緒に新しいことをはじめてみませんか??(^^)


子育て中、妊娠中のママのためのフラダンスサークル  Mother of Aloha 新宿御苑前 の、今後のレッスンスケジュールのご案内になります。


〈1月のスケジュール〉

日程: 1月16日、30日(火) 10:30〜11:30

〈2月のスケジュール〉

日程: 2月13日、20日(火) 10:30〜11:30


月謝: 3500円 (入会金などはございません)
体験レッスン料: 1000円

           LAND・DENビルB1F
        最寄駅 新宿御苑前駅 2番出口 徒歩1分
                  新宿三丁目駅 C5出口 徒歩6分

持ち物: 動きやすい格好(ジャージなど)、
           水分補給用の飲み物、
           (お子さま用のおもちゃやお菓子)

対象: フラダンス未経験(または一年未満)の
        育児中のママ、妊娠中のママ 

{6F6DAE9E-C63C-4AB9-867A-584EBA4C406B}
上矢印コチラの写真はミマモcafeのフラダンス講座の参加メンバーで、ステージに出演したものです


メンバーはみんなママ!!

講師のわたし自身も、3歳の次男を連れて子連れでレッスンに参加します!

だから、レッスン中に泣いてもOK!

抱っこもOK!授乳だってOK!!

お子さんはママの後ろで遊んでもいてもいいし、隣で一緒に踊ってもいいんですよ!

ときには育児の悩みをみんなでシェアすることも。
ママ友とは違う、自分の仲間ができますよ!


転勤族で知り合いがほしいママ♡

産休、育休の、短い期間でも頑張りたいママ♡

もちろん、お子さんが幼稚園以上で、お子さま連れではないママも大歓迎です♡


ママ仲間と一緒にフラダンスをして、子どもやパパを一番のファンにしましょう(^^)


〈Mother of Aloha 新宿御苑前〉の特徴

なんといってもこちらのクラスの特徴は、フラダンス初心者の方限定であること!

初心者向けだと思ったら、経験者の方ばかりで、肩身が狭い、なんてことはありません。

みんながはじめてのフラダンスなら安心ですね。


そしてもう一つの特徴は少人数制なんです!

はじめての場所に1人で参加して、たくさんのママがいて気後れしてしまうことはありませんか。

少人数なら、レッスン中に気軽に質問もしやすいですよね。


もちろん!

レッスンで一言もしゃべらずに帰っちゃった。。

なんてこともありませんよ!!

わたしもメンバー一人一人をきちんとフォローしていきたいと思っています。


そうはいっても、新しいことを始めるときは、やっぱり不安がありますよね。

でも、不安を乗り越え勇気を出して、11月から本格的にフラダンスをはじめたばかりのママ仲間たちが、こちらのサークルで待っていますよ!


{3EBB71FF-6CA7-4D3E-9EA1-A2FFA2791210}


さぁ、ママもお子さまも一緒に、わたしたちとはじめてのフラダンスを楽しみましょう♡

まずは、一度お気軽に遊びに来てくださいね♡♡

お申し込みはこちら

☆「フラダンスってそもそもなに?」、「フラダンスは初めてなんです、、」など、お客さまからよくいただくご質問を、よくあるご質問としてまとめました。
ぜひご参考になさってくださいね。


今日もみなさまにとって、ALOHA(愛)に満ちあふれた1日になりますように♡ 

MAHALO

ママと子どものためのフラダンス講師 下台(しもだい)ひろみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス