フラダンスで子育てママを主役に!ママがつくるALOHAの環 〜Mother of Aloha 新宿御苑前〜

子どものため。家族のため。
ではなく、〈自分のため〉の時間をつくりませんか。
次はママが主役になる番です!

ママ仲間と一緒にフラダンスのステージに上がり、子どもやパパを、ママの1番のファンにしましょう♡

ALOHA!  

フラダンスで子育てママを主役に!
子連れママフラ講師 Hiromi です。


コレやってみたいな〜
アレやってみたいな〜

でも、子どもがまだ小さいから、わたしにはできないよね

なんて、やってみたいことに挑戦するのに対して、子どもの存在を言い訳をしてしまうママはいませんか??
{E4A811DE-F7B2-4412-B5A1-FD87A68F12A1}

子どもの壁<やりたいことができる幸せ

わたし自身、長男出産後、フラダンスをやってみたい!という、ただその気持ちだけで、子連れでイチからフラダンスのレッスンに通い始めました。


もちろん、子連れで行くからにはいろんな壁がありました。



そもそも、ギャンギャン泣く赤ちゃん、イヤイヤ期真っ最中の子どもをレッスン会場まで連れて行くことが大変だったり。。


子どもたちの相次ぐ体調不良で、楽しみにしていたレッスンを急遽お休みしなければならなかったり。。


幼稚園のイベントやPTAのお仕事の合間を縫って、レッスンに通うというハードスケジュールだったり。。



でも、そんな大変なこともすべてひっくるめて、わたしは今、やりたいことができて、とっても幸せ!と、自信を持って言えますよ♡


{CE1BFCB2-66A1-499D-AC0A-49FAAAD3C74E}


やると決めれば、自分も周りも変わる

不思議なもので、できないとあなたが思ったら、それは絶対できないんです。


行動するあなた自身が、無意識のうちにブレーキをかけてしまっているから。



そうではなく、自分のやってみたいことをやる!と先に言い切ってしまいましょう。


そうすることで、心理的な、自分自身への影響だけではなく、ときには周囲の人にも影響を与えてくれますよ。


残念ながら、あなたができないと思っていることに対して、人は応援してくれません。


でも、もしあなたがなにかをやりたい、やると決めたと周りに宣言したのなら、子どもたち、パパ、家族、ママ友、地域の人たちなど、あなたを応援してくれ、支えてくれる人たちが絶対にあらわれてくれますよ♡



子育てと両立できるフラダンスサークル!

もし、あなたのやりたいことがフラダンスなら。


もし、フラダンスにまだ興味がなくても、何か新しいことを始めたいなという想いがあるなら。

ぜひわたしたち、子育て中、妊娠中のママのためのフラダンスサークルMother of Aloha 新宿御苑前へ遊びにきてください♡ 

わたしも全力でサポートしますよ♡♡

 

将来、子どもたちが大きくなったときに、


ママはあのとき、あなたたちがいたから、やりたいことをガマンしたのよ


ではなく、


ママはあのとき、あなたたちの協力のおかげで、やりたいことができたの、ありがとう♡


と、胸を張って伝えてみませんか。


{2F3C686E-B536-4FD3-8390-D8832AA7B3FC}


今日もみなさまにとって、ALOHA(愛)に満ちあふれた1日になりますように♡ 

MAHALO


体験レッスン受付中!
Mother of Aloha 新宿御苑前
 <初心者限定クラス>

日程: 月2回・火曜日 10:30〜11:30 

           LAND・DENビルB1F
 最寄駅 新宿御苑前駅 2番出口 徒歩1分
           新宿三丁目駅 C5出口 徒歩6分

月謝: 3500円(入会金はありません)
体験レッスン料: 1000円

持ち物: 動きやすい格好(ジャージなど)、
            水分補給用の飲み物、
            (お子さま用のおもちゃやお菓子)

対象: フラダンス未経験
        (または一年未満)の
         育児中のママ、妊娠中のママ

レッスンの日程の詳細はこちら

11月から開講したばかりのクラスです!
体験レッスンのお申し込み大歓迎です♡
お気軽にお問い合わせくださいね♡♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

子連れママフラ講師 Hiromiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。