フラダンスで子育てママを主役に!ママがつくるALOHAの環 〜Mother of Aloha 新宿御苑前〜

子どものため。家族のため。
ではなく、〈自分のため〉の時間をつくりませんか。
次はママが主役になる番です!

ママ仲間と一緒にフラダンスのステージに上がり、子どもやパパを、ママの1番のファンにしましょう♡


テーマ:
ALOHA!  

フラダンスで子育てママを主役に!
子連れママフラ講師 Hiromi です。


先日は、子育て中のママのためのフラダンスサークルMother of Aloha 新宿御苑前のレッスンでした。


この日は2回めの振り付け練習。

前回の振り付けを覚えてるかな?と、講師のわたしは一緒に踊らず、まずは横でそっと見守ってみました 笑

{4C8972E1-92F9-4C2F-85FF-D0BEB3AA8D78}

でも、ママたちはちゃーんと覚えてくれてましたよ〜♡

すばらしいです〜!大感激です〜!!

おうちでお子さんと一緒に曲を聞いたりして、頑張って復習してくれたんですって♡♡


そのおかげでしょうか、いつもはママから離れて遊ぶ子どもたちも。。

{805FA907-5EB2-46AA-8F5D-CE50253C9C52}

いざ曲が始まると、一斉にワーっ!と集まってきて、この通り 笑

{16EF9C93-2760-4FD2-8019-ABE770BAFCFE}

ママに混じって一人前に踊ってくれます♡♡


まだまだ練習曲は完成していないのに、気が早いのですが。。

ママも子どもたちもメンバーみんなで、早くステージで踊ってみたいなぁ!なんて、夢が膨らんでいます 笑

わたしたちMother of  Alohaは、ママが主役のフラダンスサークルですが、もちろん子どもたちも、それからときには観客として応援してくれるパパだってメンバーの一員ですからね!!


残念ながら体調不良などでお休みのメンバーもいましたが、来月のレッスンでは、みんな元気で集まって踊れることを願っています♡


今日もみなさまにとって、ALOHA(愛)に満ちあふれた1日になりますように♡ 

MAHALO


体験レッスン受付中!
Mother of Aloha 新宿御苑前
 <初心者限定クラス>

日程: 月2回・火曜日 10:30〜11:30 

           LAND・DENビルB1F
 最寄駅 新宿御苑前駅 2番出口 徒歩1分
           新宿三丁目駅 C5出口 徒歩6分

月謝: 3500円(入会金はありません)
体験レッスン料: 1000円

持ち物: 動きやすい格好(ジャージなど)、
            水分補給用の飲み物、
            (お子さま用のおもちゃやお菓子)

対象: フラダンス未経験
        (または一年未満)の
         育児中のママ、妊娠中のママ

レッスンの日程の詳細はこちら

11月から開講したばかりのクラスです!
体験レッスンのお申し込み大歓迎です♡
お気軽にお問い合わせくださいね♡♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

子連れママフラ講師 Hiromiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。