【フラダンスに妥協はしません】 "Haleakala Hula" 14日目 | 新宿御苑前*フラダンスでママと子どもを主役に!親子でつくるALOHAの環 〜Mother of Aloha〜

新宿御苑前*フラダンスでママと子どもを主役に!親子でつくるALOHAの環 〜Mother of Aloha〜

フラダンスで、子育てママも、そしてお子さんも主役になりませんか?みんなが自分の人生の主役になれるんです♡仲間と一緒にフラダンスのステージに上がり、ALOHA(愛)にあふれたOHANA(仲間・家族)を作りましょう。この春に子ども・親子クラスも新規開講しました♡

ALOHA!

子連れママフラ講師 Hiromiです♡

---------------------------------------------------------
前回まではコチラ下矢印

練習曲 Haleakala Hula
---------------------------------------------------------


先週は、ママフラサークル "Mother of Aloha"の新宿(西口)クラスのレッスンに参加しました。
(認定講師となった今でも、自身のブラッシュアップのため、新宿(西口)クラス・チームAで、生徒として引き続き参加しています)


{29AB9783-CEE9-427F-90ED-E1F0FA86DE7A}

今回のレッスンは、当日までに1ヶ月を切ったフラパーティーに向け、ひたすら踊り込みです!

細かく指摘をしてもらい、横の列や全体の乱れについて指導をしてもらいます。

時には途中で音楽を止められ、もう一回最初から、なんてことも。。


私たち、ママフラサークル "Mother of Aloha" は、フラダンスを通じて、子育て中のママから家族や仲間へ、ALOHA(愛)の環をつくることを目標にしています。

そういった意味では、一般的なフラダンス教室とは目的が異なります。

けれど、決してフラダンスに対して、手を抜いたり、妥協する、という意味ではありませんよ!!


特にフラパーティーは、見に来ていただく方の貴重な時間や、もちろん参加費もいただくことになります。

見に来ていただく方や、これまでに支えていただいた方に、感謝とALOHA(愛)の気持ちを込めて、わたしたちのフラダンスでおもてなしをしたいなぁと思っています♡


さぁ、残り1ヶ月弱、仲間とともにビシバシと練習しますよ〜!! 笑

{1ED83D53-17BD-41CD-92C2-D90A3E3FC8EE}

今日もみなさまにとって、ALOHA(愛)に満ちあふれた1日になりますように♡ 

MAHALO


現在ご案内中のイベント
ほっこリゾート 2017

8月28日(月) 10:30〜15:30
(フラダンスステージ 11:05〜11:20)
川口総合文化センター リリア 1階展示ホール

詳細はコチラ下矢印

Mother of Aloha 5周年フラパーティー

9月17日(日) 13:00〜15:00

詳細はコチラ下矢印