中島美嘉

僕が死のうと思ったのは

 

僕が死のうと思ったのは あなたが綺麗に笑うから

死ぬことばかり考えてしまうのは

きっと生きることにまじめすぎるから

 

僕が死のうと思ったのは まだあなたに出会ってなかったから

あなたのような人が生まれた

世界を少し好きになったよ

 

あなたのような人が生きている

世界に少し期待するよ

 

 

中島みゆき

誕生

 

ひとりでも私は生きられるけど

でも誰かとならば人生ははるかに違う

強気で強気で生きてる人ほど

ささいな寂しさでつまづくものよ

Remember 生まれたとき 誰でも言われたはず

耳を澄まして思い出して 最初に聞いた Welcome

Remember けれどもしも 思い出せないなら

私いつでも あなたに言う

生まれてくれて Welcome