昼間っからごめんなさい❤️


18禁なお話です飛び出すハート


その昔、結婚前に

「結婚したら週に何回いちゃいちゃするーチュー!?」なーんて私のおバカな質問に「うーん。2回かな照れ」って優しくつきあってくれてた和広さん気づき


実際に一緒に生活をしてですね。


約束どおりなのー飛び出すハート


つきあって8年目に入ったアラフィフ夫婦で、ラブラブしすぎじゃない!?ラブキラキラ


ここ2週間近くの別居生活ではそうもいかなくて週1回なんだけど、ランチデートの時にぎゅってハグをして『足りないなーニコニコ💦』って言ってくれるのにキュンキュンするハート


つきあい始めの頃はいちゃいちゃを大事にしながらも、貴重な1日デートの機会には普段できないお出かけデート優先な彼だったよなーと思ってさ気づき


もともと優しくて甘々な和広さんだったけど、私の常にくっついてる作戦が功をなしたのか

普段付きまとわれてるのがいないと寂しいのか笑


ほんとに甘さマシマシなの〜ラブ飛び出すハート

 

全然育てたつもりはないんだけど、持ってた才能を開花させちゃったみたい笑




はぁ〜〜〜。。大好きすぎる…ラブ