実は今、コロナで療養中昇天

咳➡発熱だったから普通に喉の風邪だと思ってたのに、まさかのコロナ陽性を告げられた時は、診察室で数秒『無』になった真顔 ←仕事や家事のことを考えて頭が真っ白になった

39℃オーバーの熱が続いて、今はお薬が効いてる間は楽になるって状態まで回復しました💦


私が動けない間の家事は和広さんが担ってくれていて、朝は早くて帰りは遅いのに子ども達のお弁当を作ったり、洗濯もしてくれながら

私は回復と家庭内感染防止のために隔離生活をしてるから、和広さんはリビングのソファーで寝てる泣

そんな生活ではあるんだけど


正直。


今の私に必要なことだったって痛感してるの照れ💦


だって、こんなことがなかったら

私は立ち止まることも出来なかったランニングランニングランニングダッシュダッシュダッシュ


朝起きてから寝るまで動きっぱなしで、それでも出来てないことが溜まっていく焦りを感じながらも、毎日をこなすことに必死で

幸せを幸せだと感じる力もなくしてたし

判断する力もなくなってたなーって。


いかに家事を上手く回すかを和広さんと相談してたけど、いやそもそもの私のこなせる範囲を超えてたな魂が抜ける


アラフィフをもっと労ってくれネガティブ


和広さんが倒れた私に代わって家事をしてくれて、「ろみ、どうやってやってたんや?」って何度か言うから

「だからしんどいって言って相談してたやろー」って返事をしたけど

彼が私のしんどさをリアルに体感してくれて、さらに何とかしやなあかんって思ってくれたことも良かった気づき


私たち、もっと幸せになりたくって結婚をしたのに

一緒にはいられても家事ばっかりに追われて

なんか違うよね照れ💦


思ってたよりずっとずっと、お父さんお母さんだよね(笑)って2人で話した。



子連れ再婚なんだから当たり前でしょ!って言われるかも知れないけど、17才、19才、24才の子ども達。

もう親より体力や行動力があってもおかしくないし、いつまでも負んぶに抱っこじゃまじで困る炎


こちとら身を削ってるんだからねっネガティブ



大好きな和広さんと、どんな結婚生活を夢見てた??キラキラ

毎日が必死すぎて、それすらこの短期間で見失ってたガーン

どうにかして全うする方法を考えたい飛び出すハート




まずは、ちゃんと私が幸せでいようキラキラ