なんかね。

少しブログが書きづらくなってしまってたんだー。


ここに書いてることは私の主観でしかなくて、もし和広さんや娘ちゃんが読んだら

イヤイヤガーンひどいこと言うな💔ってショックを受けるだろうなとか、そんなこと言うんならこっちだって、あんなこともこんなことも我慢してるのに。。って


きっと皆んなそれぞれに言い分はある中で

私だけが好き勝手に気持ちを吐き出してるよなって。


でも。

ここにも書けなくて、和広さんにも言えなかったら、私は耐えていけるんだろうか。

耐えるって言葉がすっと出てくるあたりで、間違いなくしんどいんやんね(笑)


いつもいつも自分の限界に気がつくのはギリギリで、ここに書くことで整理が出来ることも多いし


まだまだ今から工夫や改善できることもあると思ってるからこそ

これからどうなって行くのかを、そのまま書き残したいニコニコ





夕焼けの色がすごくて、和広さんに見せたくて写真を撮った。

これからもずっと彼と一緒に同じ景色を見たい。