地元のお友達のTちゃんから宅急便が届きました。

開けてみると↓


ひろみのブログ-__.JPG


事前にTちゃんから「フレーズのお菓子を送りました」とメールがあったので届くのは知っていたのですがにひひ

仙台に「フレーズ」というケーキ屋さんがあるのですが、昔よく本店に買いに行ってたんですよね~ケーキ

懐かしいなぁ!


ひろみのブログ-__.JPG


箱の中にはいろんな種類の焼き菓子が入ってました目

ん~、どれから食べようかなラブラブ


Tちゃん、ありがとうビックリマーク

久しぶりにフレーズのお菓子を食べることが出来て嬉しいわ~ニコニコ


FRAISE(フレーズ)

仙台市泉区将監1-7-5

TEL 022-372-5374

8:30~21:00

不定休