インフルエンザと診断されてから3日目。

まだ少し関節の痛みはありますが、かなり回復しましたチョキ


で、今日はお昼近くに朝ごはんとしてスムージーを。

16時頃にお昼ごはんとして近くのスーパーで買ってきたお好み焼きを食べました↓


ひろみのブログ-__.JPG


お好み焼き(イカ玉)とオクラと山芋のサラダですニコニコ


買い物に出かけられるほど元気なので本当は外で食べたいところですが、何分インフルエンザなのでねカゼ

お店の方やお客さんにうつしてもご迷惑がかかるので、おとなしく家で食べました汗

ちなみに昨日の夜は出前のお弁当(生姜焼き弁当)を食べましたよ。


とりあえずスーパーでスムージー用の果物や野菜は買ってきましたし、冷凍庫には冷凍のカレーうどんとチゲ鍋うどん、それにお餅やサトウのごはんもあるのでなんとかなるでしょうにひひ