オシリが痛い! | 料理研究家 山中裕美のブログ

料理研究家 山中裕美のブログ

ブログの説明を入力します。

高いところにしまってあるモノを取ろうとして、脚立を用意。
手前のモノをどけて奥のモノを取ろうとしたとき、バランスを崩した!
とっさに何かにつかまろうとしたが、うっかりつかんだのが空の発泡スチロール。
もちろん、発泡スチロールと共に床に叩きつけられることに。
わずか1メートルほどの高さから落ちる間、いろいろなことが走馬灯(大袈裟?)のように浮かんだ。
変な手のつき方をして、骨折でもしたら仕事に差し障る。どうやって落ちれば被害が最小限か?
結局、両手を上にあげ、絵に描いたようなVの字でオシリの先端に全体重がかかる形で床に叩きつけられてた。
手は無事だったが、オシリが痛い!
痛い、痛い、痛い!!