緑鮮やかな草原の向こうに見えるのはみなみ北海道東海岸のランドマーク「駒ヶ岳」

 

山の姿はもう夏山に衣替えですね。

 

5月に入ってからみなみ北海道は寒暖の差が激しい日が続いて朝晩はまだストーブを点けていたんですが、ここ数日は必要がない気温になり、日中は陽ざしに痛暑さを感じるようになり、早くも初夏の陽気になってきました。

 

花々も咲いて、散るのサイクルがずれている気がします。

 

 

そんな初夏の陽気のここは当ホテルから車で約40分の「大沼国定公園」

 

この日も大勢の観光客の方々が散策されていました。

 

 

藤棚の藤の花が咲いていて上品な甘い香りが漂い、ツツジも見ごろのピークを迎えています。

 

 

歩いていると涼しくて心地よく、サマーリゾートに来たという感覚になりますね。

 

 

あし漕ぎボートを楽しまれている方もけっこういらっしゃいました。

 

そして、

 

 

遊覧船クルーズにも沢山のお客様が乗船されていました。

 

 

湖面越しに見る「駒ヶ岳」も良いですね。

 

 

アーリーサマーの大沼、ドライブにおすすめです!

 

そして、ご宿泊は2種類の源泉かけ流し天然温泉が楽しめる当ホテルへ!

 

 

 

みなさまのご予約を心よりお待ちいたしております。

 

【ひろめ荘宿泊のご予約はこちら】

http://www.jhpds.net/hirome/uw/uwp3100/uww3101.do?yadNo=365457

 

お電話でのお問い合わせ・ご予約は

☎0138-25-6111(7:30~21:00)

 

ご予約、心よりお待ち申し上げます。

 

ホテル函館ひろめ荘オフィシャル・サイトはこちら

http://www.hotel-hiromeso.grats.jp/

 

このブログのランクアップにご協力していただければ幸いです。

ここをポチッと押してください。

https://blog.with2.net/link/?173396