こんにちは!ナミ・ビーツです。
 
 
いつもご訪問&いいねをくださり、本当にありがとうございます。
 
____________________
 
 
 
きょうは、気持ちよくアニマルコミュニケーションを受けていただくため、こんな方は私のセッションは合わないんじゃないかな?と思うところを書いておきたいと思います。
 
 
 
 
 
アニマルコミニュケーション ネコ
 
 
 
 
 
考え方が前向きでない方

 

 

 

捉え方がネガティヴな方は、もし動物さんから飼い主さんに対して、メッセージがあったとしても、素直に受け取れないかもしれません。

 

 

 

せっかくの大事な動物さんから届くメッセージ。

 

 

 

私も誠心誠意お伝えするので、まっさらな気持ちで受け取っていただきたいなと思います。

 

 

 

 

動物さんに言うことを聞いてもらいたいと思っている方

 

 

 

アニマルコミュニケーションは、動物さんの本当の気持ちを聞いて、そのままを丸ごとを受け取ってもらいたいと思っています。

 

 

 

「〜しないでほしい」「〜はやめてほしい」など、人間の都合を押し付けるものではありません。

 

 

 

ただ、その行動に理由があり、内容によってはすぐ改善することもあります。

 

 

 

動物さんは私たちにたくさん大切なことを教えてくれます。

 

 

 

安価なセッションを探されている方

 

 

 

「どんなものかわからないので、とりあえず安価で受けたい」という方にはオススメしません。

 

 

 

大事にされている動物さんの気持ちを聞くことは、私にとっても動物さんに失礼のないよう、真摯な気持ちで向き合い、全力を尽くす大事な作業です。

 

 

 

 

だからこそ、本当に愛のある方に受けていただきたいです。

 

 

 

 

動物さんと向き合われていない方、観察が足りない方

 

 

 
世の中には情報が溢れています。だからといって、必ずその子に合うとは限りません。
 
 
 
当たり前と出されている情報も、その子にとって必要でないこともあります。
 
 
 
柔軟な考え方で、きちんとその子を見てあげることが必要だと思います。
 
 
 
____________________
 
 
 
 
これまで、上記のようなクライアントさんはいらっしゃらないのですが、一応書いてみました!
 
 
 
 
やはり「思ってたのと違う!」となるのは双方にとって悲しいことです。
 
 
 
入金いただいてから事前情報をいただき、進めていくのですが、もしかしたらこういった場合には、お断りさせていただくこともあるかもしれません。(きちんと返金いたします)
 
 
 
 
なので、心当たりのある方は、きっとご自身に合うコミュニケーターさんがいらっしゃると思いますので、見つけてみてくださいね。
 
 
 
 

 

 

読まれた方と動物さんがきょうも幸せな1日を過ごせますように。
 
 

 

よろしければ、ご登録お願いします!セッションに関するご質問などあればお気軽に。

 

 

 

 

こちらも押して頂けると、励みになります!

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 

 

読まれた方と動物さんがきょうもステキな1日になりますように。

 

 

 

自己紹介はこちら>> 

 

 

 ご感想 読んでて可愛すぎて、ニヤニヤしてしまいました!
これほど詳しく聞いていただけるなんて本当に感動の嵐です
ふと感じていたことがメッセージとリンクすることが多かったです
お話を聞くたびに、今まで以上にうちの子たちへの愛情が沸いてきます
何ものにも代えられないほどの素晴らしさに溢れているとしみじみ思いました

 

 虹の橋を渡った子からの声、ご感想お返事を何度読んでも、胸がいっぱいで 受け止めきれないほどの愛がいっぱい
過去は恋人で、私を助けるために猫として戻ってきてくれた!
もう心配しなくて、いいね。って大丈夫。と思いました
神様にお願いしてくれた最後のプレゼント。ママは感動しました
わたしもナオちゃんの次の人生を応援しています!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ