19歳 水樹奈々インタビュー | 『水樹奈々の世界探検記』

『水樹奈々の世界探検記』

      Presented by はたけ

以前写真だけご紹介をしました
リトルウイッチレネット公式ガイドブックの特典
『水樹奈々独占ロングインタビュー』の詳細をご紹介♪





『憧れている女性は?』
山口智子さんが大好きなんですよ!
女性から見ても すごくカッコイイ、私とは正反対で・・・・。
私じゃ絶対に山口さんのようになることはできないから、本当に憧れます。


『妹さんについて』
上京して、とっても仲の良かった妹と離れて、寂しくて仕方がなかったんです、
それまでは寝る時もずっと妹と一緒だったので 心細くて・・・。
 
今は、その妹も東京に来て、一緒に住んでいるので寂しくないですよ。
二人でよく、カラオケやお買い物に行ったりしています。


『妹さんにはどう呼ばれてますか?』
お姉ちゃんです(^^)

妹といるとついつい一緒にはしゃいでしまって、姉妹というよりも友達って感じですね。





『お気に入りのスタイルについて』
ベティーズブルーやMILKとか好きです。
フリフリなんだけど、あまり、乙女チックにならないものが好きなんです。



『オフの日は何をしてますか?』
カラオケに行ったり
家にいるときは、料理やお菓子を作ったり ピアノを弾いたりしてますね。


『カラオケは何を歌われますか?』
演歌は美空ひばりさん
ポップスだと 安室奈美恵さんや大黒摩季さん ELTなどの曲を歌う事が多いいです。


『ピアノはどんな曲を弾くんですか?』
色々バラエティーに飛んでるんですがゲームの音楽なども弾きます

最近では坂本龍一さんの曲も練習しています。



『是非、ライブで披露して欲しいですね。』

うわぁー! そんなことをここで言っちゃったら弾かされてしまうっっ(笑)
でも、いつかは挑戦してみたいですね。






。。。これからの水樹奈々について。。。。


『今後どんな役に挑戦していきたいですか?』

熱血ヒーローっぽい少年の役とか
もっと勉強して声優を極めたら
ドロンジョ様みたいな悪役もやってみたいです(笑)



『声優以外にやってみたいお仕事は?』

友達がミュージカルに出演しているのを観て 私もミュージカルやりたい!
って思ったのです。
でも、私は背が低いから舞台に出るのは無理かと・・・




『ロッテ 冬の淡雪のCMについて』

バックに流れる歌も歌わせて頂いています。
手の演技のほうも、普通は手タレさんにお願いするんですけど
『私やります!』ってお願いしてやらせてもらいました。







『最後に水樹奈々ファンに一言お願いします』

来年1月23日に、
私の20歳のバースデーを記念して、銀座のヤマハホールでバースデーライブを行います。
心に残るステキなステージにしたいと、今から張り切っています。
振付の練習もしていますから楽しみにしていて下さいね。

とにかく、水樹奈々はこれからが本格始動なので応援宜しくお願い致します!


1999年9月28日 都内スタジオにて

(キングレコード三嶋プロデューサーが登場する一年前のお話し)