ミュージカル「ドン・ジュアン」



先程、無事に大千穐楽を終え



大阪から始まった全32公演



全ての日程が終わりました‼️




本日の2回公演にお越しくださいました皆様



そして



大阪から昨日までの30公演にお越しくださいました



全ての皆様に



心から感謝いたします🌟



ご観劇いただき本当にありがとうございました✨😭





太ちゃん座長✨そしてキャストの皆さん✨



全スタッフの皆さん✨



全ての関わった方々が



誰一人欠ける事なく



この日を迎える事が出来た奇跡と



一人一人が大千穐楽まで走り抜くんだ!



という強い意志を持ってやって来たからこそ



成し遂げることが出来た奇跡にも感謝です😆




本当に素晴らしいキャストの皆さんと



スタッフの皆さんで



最高の舞台を作れた事を幸せに思います✨




皆さん‼️



本当にお疲れ様でした‼️





取り急ぎ終演の報告ですが



これから数日



ドン・ジュアンの思い出投稿をして行こうと思うので



是非お楽しみに✨




それではまた明日🌟



じゃーバイ👋😁





伊藤寛真

🌟👇出演広告動画👇🌟


全石連「満タン&灯油プラス1缶運動

https://youtu.be/qYcEcRgu5hk


北陸銀行「銀行は銀考だ」篇

https://youtu.be/VW4uiQTVs0w


ASUS ノートパソコン(視聴回数64万回達成🌟)

https://youtu.be/xchszziPVwY


ロジクラ(すご技作業員役)

https://youtu.be/SkTtEt45iyY