昨日は久しぶりに娘家族がやってきました。

 

みんなでテーブルとイスのペンキ塗りをしました。

 

実は…

このテーブルとイス。

 

わたしのミシン作業のために

10年ほど前、夫が作ったものです。

 

リビングに置くので

サイドボードの色に似たペンキを塗りました。

 

 

今度はミシンを置くのではなく

 

お仏壇です。

 

上の棚には夫のお気に入りのものを飾ります。

あと何を置こうかな~

 

 

 

 

 

仏間があるのに

お父さん怒るかな~

 

子どもたちと話し合って決めたんだから

許してね。

 

わたしもそちらへ行って

この家の主がいなくなった時のことも

考えないと…

 

コンパクトだけど

材質にはこだわったからね。

 

 

 

リビングだから

いつも一緒にいられるよ照れ