レッスン内容 メモ①

テーマ:












初回レッスンで色々と指摘&指導を受け、



そのまま独りで居残り反復練習



頭で理解していても行動が伴ってないし







アドレスですら指導を受けたことが



一切、出来てないってことは



相当、意識を変えなきゃダメってことだね






{C2AC214D-86E9-4BAF-85BB-1DD05A76DBC7}



アドレスでは腕の位置をもう少し前にして…



{E845C533-35DC-496E-990E-56673281EDCC}




脇を締めて、トゥの向きを意識して



シャフト(ヘッド)は引かないことも注意っ



手とシャフトは立てる意識を保つこと






…先ずはココまでのことを



どれだけの期間で出来るかなぁ








今夜の合同練習会でも



普段より若干、離れてアドレスをするなど、



本人的にはかなり意識したつもりだけど



多分、出来てなかったんやろなぁ









しかし腰の位置って高いんかなぁ



もっと落とした方が良いんかなぁ













AD

コメント(2)