東京2020公認 押し花アート展に… | フレッシュフラワー、ドライフラワー、押し花、寄せ植え、安佐南区お花の教室

東京2020公認 押し花アート展に…


とても楽しみにしていた、世界押し花アート展に

 

行くことが出来ました。

 

 

海外からの作品もたくさん見ることが出来て

 

押花アートの深さを感じました。

 

来年は、私も参加したいですね。(#^^#)

 

 

レジンクチュールの講習会を受けてきました。

 

先生には、本当に無理を言って

 

少ない時間の中教えていただきました

 

とても可愛らしい押し花小物の作り方が

 

たくさん学べて、来年は違う押花の楽しみ方も

 

提案できるかなと思っています。

 

 

 

娘とクリスマスのディズニーランドも

 

楽しむことが出来ました。

 

今までにない待ち時間、

 

ほとんど乗ることが出来て

 

十分満喫できました。💛

 

来年は、新しい美女と野獣のエリアが

 

出来るみたいで楽しみですね。

 

 

 

クリスマスシーズン、素敵な時期に、

 

美しいものをたくさん見せていただいた

 

東京旅行、たっぷり充電したので

 

来年も頑張ります(#^^#)