以前の写真が残っていましたので、1部公開!!
これは、もう軽く30年以上前の私ですニヤニヤ
現在の私とは全然別人ですし、ピンぼけも酷いので、公開びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
この髪型…藤井フミヤさん?それとも、ターミネーター2の、ジョン・コナー??
あわわ…恐れ多い滝汗滝汗滝汗
既に、メッシュ?を入れている様ですね…。


ふむ。昔から、ジャック・スパロウは大好きラブラブなみたいですねピンクハートラブラブ

どこからか拾ってきた画像と思われますが…。
私は以前から、ちょい悪オヤジが好みだったようですね…グラサングラサングラサン

「AKIRA」の、金田君の名台詞!
「AKIRA」は、原作もアニメ映画も観ました。
私の場合、何らかがアニメ化や映画化されると、原作の雰囲気と違っててガッカリ魂なパターンです魂 ですが、「AKIRA」は良かったです!
ですが!現在だと放送禁止レベルにショッキングだと思います!!くれぐれも、お気を付けて!!!

懐かしいですねニヤニヤ マダガスカルびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

………。ノーコメントでお願いします………。

こちらも、どこかから拾ってきたのでしょうね〜アセアセアセアセ 私は、以前は【酒豪】との異名を付けられる程、お酒に強かったですニヤニヤ
今は、抗てんかん薬等、服薬していますので、飲んでいませんよーウインクウインクウインク

これは、笑ってしまいました笑笑笑
ニワトリ温泉???笑い笑い


と、思えば、何やら可愛い動物達の画像愛キューン飛び出すハート

シッチャカメッチャカなアルバムでしたウインクウインクウインク


そして…出て来ましたよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
シマリスの、トライエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
膝から、崩れ落ちそうになりましたあ泣泣泣