昨日から、大雨注意報が出ていました。
私が利用している携帯のサービスでも警報の通知が夜中問わずガン
ガン来ました。
すさまじいドシャブリの2日間でした。
...駐車場からお店に入るわずかな時間でもびちゃびちゃに濡れてしま
いました。
が、その中でも、この2日間多くのお客様が当店にご来店いただき
ました。
日々すべてのお客様に感謝を信念に考えていますが、今日のような
日は、よりいっそう深く感じてしまいます。
もし自分だったら、こんな雨の中外に出るのも億劫になるのに、本
当に感謝です。
今考えれば、雨でぬれたお客様にタオルを用意したり、手が空けば
、傘をお貸ししたりすれば良かったのかと思いました。
わざわざ来ていただいたお客様に、最高の商品とおもてなしができ
るよう日々努力し、より一層地域のお客様に愛されるお店づくりを
していきたいと本日あらためて思いました。

はなまるうどん越前中央店 大繁盛店化計画(プロジェクト)~竹ぼー店長への道~