別冊図書館戦争II 図書館戦争シリーズ⑥  有川浩  角川文庫 | 空のぶろぐ

空のぶろぐ

ブログの説明を入力します。

別冊図書館戦争II (図書館戦争シリーズ 6) (角川文庫)/KADOKAWA/角川書店

¥679
Amazon.co.jp

11/23(月曜)に読了しました。何かあるのかな、と思える間の取り方は確かにあったけど、、、緒方副隊長がまさかの良化隊出身!(◎_◎;) まぁ、主義主張が真逆だし、あり得なくは無いだろうけど…(・_・; 図書隊よく受け入れたなぁ…さすが稲嶺司令、そして玄田隊長だぁ~ 進藤さんもなかなかに潔くてさすが玄田さんの部下!堂上教官と小牧教官の若かりし頃。やっぱり似てる。なるほど、、、そして今の2人が居るわけだ。。。d(^_^o)おぉ~やっとこの2人のお話!…ん…(-_-;)あり得ない…(・_・; 何とまぁ情けない、、、(。-_-。)手塚良い人!な⁉︎ …なに!o(`ω´ )o 柴崎ぃ、、、美人には色々悩みがあるんだなぁ…大変そう。(。-_-。)でもこの子何と無く奇しくないか⁉︎ と思いながら読んでたのは大事な役じゃ無いのに仕方の無いポジションとして出ずっぱりだからだ。でも…怒!やっぱり!手塚行けー!落ち着くところに落ち着いて、郁じゃないけどホッとした。^ ^ おめでとうだ!(^-^)/緒方副隊長もまとまりそう。そして、玄田隊長も!皆んなまとまって寮生活から官舎生活に変わっちゃえ~ 
でもって官舎で会議!とかになったりして…笑!いやいや、銃火器禁止になったならそれほど大事はもう…無いはずだよね、(^_-)前向きな終わり方って気持ちいい!有川さんにありがとうだ!(^-^)/