今日の美味しかった1日! | 空のぶろぐ

空のぶろぐ

ブログの説明を入力します。

今日のランチはカレー!
久し振りに川向こうのカレー屋さんに友達と行って来ました~
野菜のカレー!
ココナッツ付けて頂きました。。。
{5E1F5E0F-0D27-4239-BF5C-87FD2D4B808A:01}
 

コクのあるブルーベリーラッシーを一緒に頂きました。。。

 
食後のデザートにマンゴーシャーベットを頂きました~^ ^
とっても甘くて美味しかったです。。。
{39D3CAA1-9D0A-4730-871A-442A5EEFD3DF:01}
その後は約束通りにハワイお土産に貰ったと言って持って来てくれたココナッツショコラパンケーキミックスでパンケーキを一緒に作り仲良く頂きました!
 
でも…美味しかったのでついつい写真撮り忘れてしまったのですが…とっても美味しかったです!σ^_^;
 
パンケーキのあとはお喋りに花を咲かせ、盛り上がったあとは2人で本屋さんに!
楽しい時間をいっぱい過ごせてほっこり!
 
ちあきちゃん、ありがとね!(^_-)