念願の悪役令嬢(ラスボス)の身体を手に入れたぞ!は、病弱だった少女が乙女ゲームの悪役令嬢に転生するという異世界ファンタジー漫画です。 原作は羽田遼亮先生、作画は中島零先生、キャラクター原案は潮一葉先生、ネーム・構成は赤衣丸歩郎先生です。 マガポケで連載中です。 

見どころについては、以下のような点があります。

  • 「主人公のエリザベートが健康な体を手に入れて嬉しそうに暴れまわるのが面白い。 悪役令嬢としての設定を無視して、自分の好きなように生きる姿が可愛い。」 
  • 「ゲームの原作を知らなくても楽しめる。 キャラクターのデザインや表情が魅力的。 特にエリザベートの笑顔が素敵。」 
  • 「エリザベートが無自覚にフラグを折っていくのが面白い。 他のキャラクターも個性的で魅力的。 特にエリザベートの兄であるアルベルトが好き。」 
  • 「エリザベートの闇の力がどうなっていくのか気になる。 また、ゲームの主人公であるアリシアや、エリザベートの幼馴染であるユーリスの登場も楽しみ。」 

これらの感想は、念願の悪役令嬢(ラスボス)の身体を手に入れたぞ!の魅力や特徴をよく表していると思います。 もし興味があれば、ぜひ読んでみてください。 あなたはどのような感想を持ちましたか?