↑久しぶりの雪の上で寝っ転がりました♡

 

 

 

大人の「遊び」楽しんでますか♡

 

 

 

 

先日、数年ぶりに訪れた場所があります。

それは、ゲレンデです。

 

 

私は20代の時に、スノボを少しだけ滑れるように

なったのですが、中国に行ってもスノボの板を

持って、仕事に行ってました・・・。

 

 

上司にはこう言われました。

「お前、何しに中国来たんや?🤣」

 

私は、上司にこう返しました。

「○○さんも、ゴルフバッグ持って来てますよね?☺️」

 

 

そう、それくらいスノボが好きで

滑っていたのですが、

気付いたら・・・

数年、滑っていないことに気付いたのです。

(数年・・って時が経つのは早すぎる!)

 

 

 

 

 

あれ?私、スノボ全然行ってないな・・・

 

 

そうなんです。スノボっていうことに

気づくのが全然この数年来、なかったのです。

それって結局、環境がどんどん狭まっていたのです。

それにピコーンと気付いた瞬間がありました✨

 

 

スノボに行っている

知人の映像を2回、見たのです。

 

 

これは・・・と、「直感」が働きました。

その直感を私は見逃すことはできませんでした。

 

 

そうだ♡スノボに行こう!!!

 

 

 

 

直感が働いてから、ネットで検索しまくり、

自分のスケジュールなどが合う日程で行くことを

決めました。

 

 

結果、めちゃくちゃ行ってよかった♡

やっぱり直感を信じて、行動する♡

これってとても大事なことだな、とさらに実感。

 

 

リフレッシュして、脳が冴えまくりました。

リフトに乗っている時、

「あのことは、ああしよう・・」とか、

「この表現より、こっちの表現がいいかな」とか。

 

 

日常過ごしている環境と違う環境に身を置く

ことで、直感が冴える。わかっていましたが

頭でわかることと、行動することが違うって

知ることができました。

 

 

 

 

 

大人になってから、遊んでますか?

髪の毛を引っ詰めて、キーーーってなっても

(いつの時代?笑・・)

何も変わらないですよ♡

 

 

変わるのは、行動したから、それだけなのです。

 

 

 

 

 

星今日の質問❤️

 

 

メモ「あなたにとって、大人の遊びって

どんなことですか♡

 

 

それでは、また💗

 

 

 

 

 

自分の人生を100%生きる人になる♡

 

メッセージお待ちしています。

(登録の方にはプレゼントがあります✨)