鎌倉でのダンスパーティー | ヒローネ日記

ヒローネ日記

ヒローネが思うことを綴ってます。

昨日は鎌倉プリンスホテルで素敵なパーティーの司会をさせていただきました。



ミヤビダンススペース7周年記念パーティー2023です。😃💕

外は雨でしたが、ホテルは夢の世界。✨️



二年前もこのホテルで、司会をさせていただきましたが、音響さんが同じ方でしたので仕事がやりやすかったです。


朝早くまだ誰もきていない会場です。


今日はここで司会をやると思うとワクワクします。😃💕



ヘアーメイクチームも息のあったメンバーたちで助け合う。

自分のポジションを一番に守り、仲間のフォローやお客様のことも心から我が身になれる信頼できる人間関係を作ったほうが仕事の成功に繋がるといつも感じます。

仕事はひとりではできないです。

すべてのタイムテーブルをまかされる指揮者であり、プロの先生方も仕事がやりやすいように考え、自分が成長できるのは経験だとおもいます。

しかし何よりも信頼していただき、いつも仕事を任せていただける主催者に、心から感謝しお礼申し上げます。🙇


💕古田博子ホームページ

T&Fスタイリッシュダンス.

               ↓↓↓

https://tandfstylish.jimdofree.com/



💕ランキングにも参加しています

ワンクリックお願いいたします。m(__)m

下矢印下矢印下矢印

社交ダンスランキング

 
 💕車いすダンスイベントに向けての練習をTikTokでご覧下さい。
燃えてます!🔥
    ↓↓↓



💕彩さんのYouTube
      ↓↓↓