いちごぽってり苺サンドパンキラキラ
作ってみました〜


生クリームといちごを乗せた後、
冷蔵庫で寝かせてから、
切るとキレイにカット出来るようですが、
パンを冷やす?!
ふわふわを失うことが許せない派の私は
冷蔵庫に入れぬままカットしたので、、、、、
この見栄え、、、、、残念な感じです。。。



チャンネル登録スマホをしている
お気に入りのYouTuberさんPCキラキラ
度々、動画で作って食べている
フルーツサンドぶどうキラキラ


昨日虹は、
無性に生クリームソフトクリームハッが食べたくて

業スーで買ってしまった。


主食に
いつものふんわり食パンパン音符があるし

コレは作るしかないでしょッラブラブ
初!!いちごサンドぽってり苺
チャレンジ!!グーキラキラ






8枚切りを購入しましたパンぽってり苺


幸せぇ〜ラブラブラブルンルン


口の中が唇ルンルン幸せ過ぎでした(笑)

ミスドのエンゼルクリームドーナツ!?びっくり
を食べているような味でしたラブラブ
うん。うん。似てる。似てる照れ



もうワンセットパンぽってり苺パンぽってり苺食べましたてへぺろ


口の中、甘々爆笑爆笑爆笑アセアセ

当分、生クリームは要らないかな笑笑



そう思っても、時間が経ってる今時計太陽


画像見て、また食べたいラブラブラブラブラブ
と懲りずに思ってしまっています(笑)


内科の主治医から
乳製品牛あたまハッも、控えてね〜

言われてますけど。


悪玉コレステロール値〜
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3