ご訪問いただきありがとうございます(*^^*)




最近のおうちごはん🍚


土曜日の夜ごはん

だいたい、買ってきて貰っちゃいます😅







イカの煮物だけ、旦那さん作



鉄火丼は、半分ずつ


この日も、買ってきて貰っちゃいました







平日の夜ごはんは手作り


チキン南蛮


タルタルソース


タケノコご飯


ほうれんそうの卵とじ


タケノコ煮物


鶏むね肉のスライス焼き、ポテトサラダ、切り干し大根




ジャーマンポテト


鶏のひき肉とタケノコ煮物


豚バラ大根


冷やし中華


お仕事お休みの日の土曜日の夜ごはん

お仕事お休みの日は、手作り


チャーハン


豚バラのすき焼き風




この日は、シンプルにサバの塩焼きにきゅうりの酢の物に、卵の油揚げ煮


この日は、お休みの日


レタスのサラダ


豚バラで豚丼


かつやの漬け物


なすやきと豆腐の炒り煮


ごはん🍚と味噌汁




タケノコとこんにゃくの煮物


はんぺんのチーズ焼き


コンビーフじゃが




手羽の、から揚げ


冷凍ポテト🍟


サラダ🥗


カレー🍛




なす焼き


キャベツとシーチキンのサラダ


つくね





かつやの漬け物


きんぴらごぼう


クロサワの手羽先


久しぶりに行ってみました😃



旦那さん作の太巻き

見た目は、いまいちですが味は美味しかったです😌💓


一人の時の夕飯は

大好きな

ローソンの厚切りロースとんかつ弁当

何回食べても、美味しい😋👍️✨


今日の昼ごはんは

鉄火丼と関東たれかつ丼

半分ずついただきました😋



両方とも、美味し😉👍️

いつかの昼ごはん

こちらも、大好きな

ローソンの

海老カツバーガー



マックは、大好きなビッグマックとポテト🍟




スィーツは

ローソンのプリンも美味しい😋



よもぎ柏餅




珍しく、コーヒーゼリー




いちごが安かったので


ファミマとGODIVA監修


ホワイトチョコレートストロベリーフラッペ


いちご、少なめだったけど、ホワイトチョコレートがいい味だしていて、美味しい😋


そして
 
やっと、飲めた

もっとGOHOBIメロンフラペチーノ







メロン🍈の果肉たっぷり

めちゃ美味しい😉👍️


最後に

あしかがフラワーパークに行った二男君からお土産


美味しくいただきました😋


コロナで5日間休んでしまったので

職場の皆さんに差し入れ



最近のおうちごはん🍚&スィーツでした😆💕



最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m




一番好きな風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう