ご訪問いただきありがとうございます(*^^*)




先日(3月10日)の日曜日



下妻市にあるフレンチのお店



「ウッドファーム」さんへ



今回も昼のみ🍻🥂lunch



いつもの、友達の旦那様が送迎してくれました🚘️



前回参加出来なかった友達も今回は



一緒に行く事が出来たので、3人でのlunch🍀😌🍀




店内







今回のお部屋は、いつもの2階の個室は取れず


始めてのお部屋だけど、こちらも素敵








今回は、スパークリングワインを頼みました🥂





スパークリングワインで乾杯🥂


お料理は



本日のオードブルと生ハムとベビーリーフサラダ🥗

オードブルは、マグロ、サーモン、アボカド、ミニトマト🍅


ホタテとカニのグラタン小サイズ



サラダセットに付いているパン



本日のスープは、玉ねぎとじゃがいも


2杯目は、生ビールで乾杯🍻




メイン料理は


友達の

チキンとホタテの貝柱のグリエ


友達の

ホタテの貝柱のグリエ

私は

牛ヒレステーキとホタテの貝柱のグリエ


デザートは




苺のブラマンジェ


干しいものティラミス


わらび餅(黒みつ)

今回も、お料理はすべて美味しく、あっという間に3時間半経過



やっぱり、昼のみ🍻サイコー😃⤴️⤴️



定期的に行きたいお店です😌💓






最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m




財布を変えるタイミングはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう